12月3日 お散歩のようす

| コメント(0) | トラックバック(0)

お散歩の時間になると、雨が上がったので遊歩道に行きましたdash

右手足が前に出ちゃう所 子どもらしくて可愛いですよねheart01

 

IMG_4080.jpg

 

キンダーガルテン梅坪保育園では、かけっこが恒例になっているようで

今日もかけっこスタート(≧▽≦)

 

IMG_4081.jpg

 

Rちゃん、Rちゃん、Iちゃん顔なじみのメンバーが

いつも1番ですhappy02

 

IMG_4089.jpg

 

先にゴールすると、後から走ってくる子を応援します☆

 

IMG_4091.jpg

 

先生と一緒に石段の上からジャンプを楽しんだり、、、、

 

IMG_4094.jpg

 

Yくんは、見る物に興味があるようで

色々な物を手にしては嬉しそうに見せてくれましたよぉ(*^^*)

また行こうねnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/639

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年12月 3日 13:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月30日 クリスマス製作完成」です。

次のブログ記事は「12月3日 身体測定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ