3月26日 製作のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は、今年度最後の製作でした。

IMG_7000.jpg

『きゅうきゅうしゃにするの!』『パトカー!』『でんしゃにする!』と

言いながらタイヤをペッタンしていました(^^)

IMG_7002.jpg

空には前回えのぐでおえかきしたものを雲にして貼りましたhappy02

IMG_7003.jpg

剥がれないようにトントン叩いて仕上げも完ぺきsmile

Rちゃんは『ふたつずつにする!』『かわいくする!』

と言って左右同じになるように貼っていました!

IMG_7005.jpg

タイヤが大好きなSくん。

『タイヤこうかんします~!』とよく言っていますnote

IMG_7007.jpg

IMG_7008.jpg

はがすこともスムーズにできるようになって

指先の感覚がしっかりしてきましたね(*^^*)

IMG_7009.jpg

3月は、それぞれ卒園・進級・転園など別々の道に行きますconfidentshine

『電車に乗って出発!』がテーマでしたsign03

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/778

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2019年3月26日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月26日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「3月27日 ECCでのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ